もしかして、「便秘気味・お通じが上手くいっていない」ということでお悩みではないでしょうか?

以前は私も便秘気味だったのですが、スルスル酵素を飲んでたった1週間程度で解消することができました。

便秘はお腹が張って苦しいということだけではなく、老廃物が蓄積して体にとっても不健康な状態です。

スルスル酵素を飲んで便秘にどのような効果があったのか?体験談を元にお伝えしていきますね。

 

スルスル酵素で便秘が解消できる理由について

 

まずは、なぜスルスル酵素を飲んで便秘・お通じが解消できるのか?ということについて最初に触れていきますね。

私が便秘を解消できたのは間違いなくこのサプリのおかげだということを理論的な根拠を持って説明することができます。

決して偶然ではありませんからね。

 

乳酸菌500億個が1粒に配合!

スルスル酵素の小さな1粒には乳酸菌が何と500億個も配合されています。

500億個がどれだけの量かと言うと、ヨーグルト5個分です。

最初は2粒から始めるとして、1日あたりヨーグルト10個分の乳酸菌を摂っていることになります。

乳酸菌は腸内環境をキレイにしてくれる善玉菌であることは有名ですね。

乳酸菌が腸内の悪玉菌の増殖を防ぎ、腸内をキレイな状態に保ってくれます。

 

野草酵素80種類

酵素と名前が付くサプリメントなので主役は80種類の野草酵素です。

最近では酵素サプリやドリンク商品が流行っていますね。

酵素は乳酸菌と一緒に腸内をキレイにしてくれる働きがあります。

乳酸菌は悪玉菌の増殖を防ぐことは出来ても、毒素を排出することはできません。

腸内に溜まっている体に有害な毒素を酵素のパワーで体外に排出してくれる効果があるのです。

スルスル酵素を飲んでたった1週間で便秘が解消!

私がスルスル酵素を飲んでたった1週間で便秘が解消できた体験談をお話していきますね。

以前の私は、4日~5日はお通じがないことが普通でした。

ひどい時には1週間全くないこともよくありましたね。

30歳を過ぎてから徐々に便秘気味になっていったと感じています。

ここ数年、お通じがさらにひどくなってきたこともありスルスル酵素を試してみることにしたのです。

ダイエットをするならお通じの改善は必須事項ですね。

 

スルスル酵素でお通じ改善までの7日間の記録!

スルスル酵素1日目

スルスル酵素を注文して3日目で自宅に到着しました。

この日から早速2粒ずつ飲んでみることに。

何の変化も感じることはできませんした。

たった1日ではさすがに無理ですね。

 

スルスル酵素2日目

この日は朝からバタバタしていたので、すっかりサプリの存在を忘れていました。

寝る前に「スルスル酵素を飲まなきゃ!」と急に思い出し滑り込みで何とか忘れずに飲むことができました。

もちろん何の効果も実感できていません。

 

スルスル酵素3日目

朝とてもスッキリ目覚めることができました。

低血圧ということもあって朝が弱い体質なのですが、この日はとても気持ちの良い目覚めでした。

「酵素の効果かな?」というのは言い過ぎかもしれませんね。

この日からは夕食の前にスルスル酵素を飲むように心がけます。

 

スルスル酵素4日目

仕事が終わって帰宅してすぐにでした。

「腹が痛い」とトイレに駆け込んだのはいつぶりでしょう。

スルスル酵素開始4日目にして最初のお通じでした。

4日~5日に1回が私の平均だったので期間としてはまだ便秘が解消できたとは言えません。

ですが、いつもはお腹の張りがひどくてトイレに行って頑張って用を足すという感じなのです。

しかし、今回は明らかな腹痛を感じてトイレに駆け込んだのでした。

 

スルスル酵素5日目

この日は普段を変わらない何気ない日です。

特に変わったことはありませんでした。

昨日のお通じはたまたまかな?

 

スルスル酵素6日目

この日は朝から、お通じがありました。

1日空いてすぐにあるなんて私にはほとんどないことです。

え?お通じ解消できたのでは?と期待しましたが、偶然と言うこともありますよね。

完全にとは言い切れないので、様子を見ることにしました。

 

スルスル酵素7日目

この日の夕食前にまたありました。

2日続けてお通じがあるというのは覚えていないほど前のことです。

ここまでくれば、スルスル酵素の効果と考えて間違いないでしょう。

便秘気味だった私は7日間で確かな効果を感じました。

それからもずっとお通じは快調な状態が続いています。

あれから約1年になるので完全に便秘とはバイバイできました。

腸内環境がキレイになると便秘が改善できるだけではなくて、体重も落ちます。

老廃物がなくなったことで代謝が良くなり痩せやすくなることも試してみて分かりました。

 

スルスル酵素でお通じが改善できた口コミ!

 

37歳 女性

リバウンドしないサプリとネットで評価が高かったので試してみることにしました。

ここ数年はそんなに食べていないのに太りやすくて困っていましたが、スルスル酵素を飲むようになってから便が順調に出るようになりました。

酵素を摂るようになってから-2キロ達成です。

このまま目標まで頑張りたいと思っています。

参考:アットコスメ 

 

33歳 女性

人気の芸能人が多数愛用しているサプリということでも話題となっているスルスル酵素。

美を追求している有名人が飲んでいるのだからと買ってみました。

スルスル酵素を飲まない日は便がないほど明らかな効果を実感できています。

毎日きちんと飲んでいれば、キレイに便が出ます。

お腹がゆるくなった時は飲む量を調整しながら続けているところです。

参考:アットコスメ

 

31歳 女性

私の好きな芸能人の方が以前、ブログで紹介していたことで私も試してみたくなりました。

以前は便通があまり良くなかったのですが、外食や食べ過ぎてもちゃんとお通じがあるようになってきました。

トイレにこもらずにスッキリ便が出る!というのはうれしい効果でした。

参考:アットコスメ

 

38歳 女性

お腹周りの脂肪が気になる年頃になりました。

この年齢で激しい運動は続かずにどうしようかと悩んでいたところ、このサプリを飲み始めて徐々に効果が出ています。

お通じが以前よりも健康的になっただけでもうれしい効果ですね。

2粒で飲んでいますが、物足りないので少し量を増やしてみます。

参考:アットコスメ

 

35歳 女性

1日2回欠かさず飲んでいます。

効果を焦って、1日3回のしてみたらお腹を壊してしまいました。

お通じ改善には効果がありすぎるので飲む量の調整には注意が必要です。

スルスル酵素を飲むようになって2ヶ月後には、毎日のように快便が続いています。

便秘・肌荒れ・激太りが解消できてとてもうれしく思っています。

参考:アットコスメ

 

スルスル酵素の口コミを調査してみると、「お通じが解消できた」という効果が一番多いことが分かりました。 ダイエットサプリとして人気のサプリですが、多くの方が便秘解消に効果があると言われています。

 

  • お通じ・便秘解消
  • ダイエット
  • 肌荒れ予防

 

の順番で多かった効果です。

これは私の体験談からも納得の口コミでした。

ダイエットはスルスル酵素だけでは結果は出ません。

多少なりとも自分の努力が大切になってきます。

それに比べて、お通じ・便秘の解消はスルスル酵素を飲むだけで十分効果がありますし、多くの場合はたったの1週間程度で改善するので効果があると一番多くの理由で挙がっているのは頷けます。

 

便秘気味の方はスルスル酵素を飲んでみて!

スルスル酵素はダイエットにもおすすめですが、お通じの改善にはもっと自信を持っておすすめできます。

腸内環境をキレイにする成分はしっかり配合されていますし、口コミを見れば効果があることは明らかです。

ちなみにダイエットをするなら便秘の状態ではまず痩せません。

健康的なダイエットであれば腸内環境を整えて健康的なお通じは必須項目とも言えます。

この機会にスルスル酵素でダイエットとお通じ解消を始めてみてもいいかもしれませんね。